ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

今年最後の1ヶ月

2014年も残すところあと1ヶ月を切りました。

以前購入したほぼ日手帳も今月より使用開始となりました。(過去記事参照→忘れずにいたいもの - ぼんやり日記

最初なんで、使うぞー!っていうやる気だけはすごい。1年間続けられるようにしよう。

 

マンスリーのページには日々の予定以外に当月の目標を目立つように書いて、忘れないようにする。

デイリーのページ(2014年12月だけは2日で1ページ)には以下を記入。

  • TO DOリスト
  • 保有ファンドの基準価額
  • 体重
  • ライフログ(と言って良いのか?レベルの適当な箇条書き日記みたいなもの)

自分ルール

小さな事でも良かった事を記録する。悪い事、嫌な事はあまり書かない。嫌な事があっても、事実のみを記入して自分の感情は記録しない。

 

ほぼ日ビギナーなので、これから探り探りでカスタマイズ出来たらいいなぁと思っています。他のほぼ日ユーザーの方のように自分の手帳の中身を晒せられるようになったあかつきには載せてみたいと思います。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村