読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

はてなブログのキャンペーンに参加してみました!

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

 

 

2014年後半からヨガを始めました。現在はスタジオでマットを都度レンタルしているのですが、マイヨガマットがあれば家でも軽めのヨガが出来るかな、と思って応募してみました。当たるといいなぁ。

では、本日もヨガへ行ってきます。スタジオもお正月休みだったので、少し久しぶりになるから筋肉痛必至かも。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村