ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

バレンタインデーに誰にもあげないマフィンを作りつつ結婚したい芸能人について語る

賞味期限が明日に迫ったバターが残っていたので使い切らねば!と思い、今日はマフィンをつくりました。細かく砕いたホワイトチョコとジャムが中に混ざったマフィンです。上にクランブルが乗っかっています。

以前も1度作った事があって、その時も自分で食べただけなのですが、あまりにも美味しく出来て感動したので、次のバレンタインはこれ作ろう!って決めていたのですが、生憎現状はお渡しする相手もおらず、バターの賞味期限がこのタイミングで切れるものですから誰に渡す予定もなく無心で作りました。

本当なら大好きな人の事を想いながら作るはずだったのになぁ。

f:id:bonyari380:20150214232302j:plain

 

で、ふとマフィン作りながら結婚したい芸能人について考えてみました。

結婚するならこんな人がいいなぁに限りなく近い人が1人いらっしゃいまして、何を隠そう、

バッファロー吾郎の竹若さん

なんですね。

わたしの友人なんかは結構賛同してくれる人が多いのですが、関西だけかしら。

小柄で華奢でゲームとか漫画がお好きなので一見インドアな感じですが、運動神経がすごく良くて、大昔に見たロケ番組でいきなりクラシックバレエやらされたのに何かええ感じに出来るようになってて、「素敵♡」ってなった記憶があります。きっと息子とキャッチボールとかやってくれるんやろなぁって想像しました。

腹を立てる事が無い温厚な性格とか、見た目がチャラくないところとか、芸風とか笑いのセンスも個人的にツボなので、もう、本当にど真ん中なのです。

 

出来上がったマフィン、今回も美味しかったです。竹若さんみたいな旦那さんが出来たら一緒に食べたい。

言うだけならタダですし、こんな日くらい自由に妄想発言していいですよね。

ちなみに相方のバ吾Aさんも好きです。親戚のおじさんにいて欲しいキャラクター。会う度にほんわかしそう。 わたしはね。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村