ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

婦人科検診

朝早起きして病院へ行ってきました。

年に1回の婦人科検診。今回で3回目になりますが、やっぱりわたしはまだ慣れない。

わたしは元々生理痛が酷く、ピルも普段から服用しているので婦人科検診とは別で血液検査もする事になっており、血もごっそり抜かれてきました。こちらも何回やっても慣れません。血がどんどん体の外へ放出されている感じが謎の不安に駆られるのです。わたしぶっ倒れないだろうか?とか思ってしまいます。まぁ、ぶっ倒れた事無いんですけれど。

病院へ行くまでの足取りは重かったけど、1回やったら来年までしなくて良いし、大きい仕事が片付いた気分です。

 

検診が終わったらお気に入りのパン屋さんでランチして、百貨店で化粧品を買って、夕方は久しぶりのヨガに行ってきました。朝採血したけど、もりもりお昼ご飯を食べたので、ヨガ中に気分が悪くなる事もなく無事終了。

 

帰宅して晩ご飯食べてお風呂入って就寝。

変わり映えの無い週末。

でも、悪くないと思っている。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村