ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

動き出す31歳

夏休み明けだったのでちょっとしんどかったですが、わたしの休暇の間、特に大きな問題もなかったみたいでホッとしました。

そんなわたしは今日、結婚相談所に準備した書類を提出しに行きました。そこで、わたしの担当をしてくれる人とお会いして、これから異性を紹介してもらうために必要な面談を行いました。

今の話(仕事とか趣味とか)と未来の話(理想の家庭像など)をしました。

相談所に入会しようと思ったきっかけや、どういう人がパートナーだと幸せを感じるか、などの質問に答える際、どうしても彼と別れた経緯にも触れなければならず、いろいろ思い出しちゃって少し辛かった。

庶務的な事もやって2時間くらい時間を要したのですが、終わる頃にはすっかり疲れてしまいました。

バリ島旅行の準備であちこちうろうろしたかったのですが、打ち切ってさっさと帰宅しました。

30過ぎてから疲れやすくなった気がします。

実際に活動が始まったらすぐ疲れてしまいそう(^^;)

担当のお姉さんにも「『頑張ろう!』って思うと疲れるから、『出会いを楽しもう』っていう気持ちでいてください」と言われました。

新しい恋愛が早くできますように。(切実)

その恋愛が結婚に結びつきますように。(血眼)

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村