読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

オードムーゲ導入

8月の終わりごろ、一念発起して結婚相談所への入会を決めました。

 

bonyari380.hatenablog.com

 

提出しなければならない書類の準備をして9月からご紹介が始まる事になりました。

準備の最終段階で、お見合い写真を撮りました。

相談所の事務所にヘアメイクさんとカメラマンさんがいて、化粧からやってもらいました。その時にわたしの肌を見たメイクを担当してくれた方が、ニキビ肌に良いと薦めてくれたのが「オードムーゲ」でした。ニキビ以外の肌トラブルにもいいよって言うてはりました。インナードライ肌だし、それも改善させたいな。

写真撮影のあと、早速買って使い始めてみました。肌にも合って効果も得られるようならライン一式揃えようかな。値段も優しいし。

 

撮影は滞りなく進みました。カメラマンもメイクさんも「かわいい!かわいい!」って言って下さるのですが、撮った写真のデータを見せてもらうと、自分では「なんだ可愛いないやん!」って思ってしまいました。お見合い用のファッション・お見合い用のヘアメイクに身を包んだ自分が見慣れなくて余計にそう感じました。

 

また、わたしを担当してくれる相談所の方が、男性に向けてわたしの印象等についてコメントしてくれるようになっているのですが(担当のコメントを見て紹介された人物の人となりを何となく把握してもらってお会いしてみるか見送るか検討できるようになっている)、そのわたしについてのコメント文も何か良く書き過ぎな気がして、「わたしこんなんちゃう気がするねんけどなぁ・・・」と相談所が有するわたしのパーソナリティ情報と実際のわたしとの間に少々ギャップを感じています。

 

今週は2名の男性を紹介してもらいましたが、会ってみたい!って前向きに思えなくて、みんなは何を基準に会いたいって思うんだろう?と疑問に思い、早速つまづいています。

入会したはいいけど、見送ってばっかりだったらマジで意味無いからねぇ。

でもまだ始まったばかりだし焦らず活動しよう。



オードムーゲ 薬用ローション 160mL

オードムーゲ 薬用ローション 160mL

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村