ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

バリ島から戻ってきました!

シルバーウィーク期間中に3泊5日でバリ島に行ってきました。

前々からバリに行きたいと言っていたので念願叶って嬉しいです。旅ログは週末にゆっくり更新しようと思います。

事故やトラブル、怖い思いをするような事もなく無事に帰国出来て良かったです。

ちなみに、上の写真は「ランプヤン寺院」というところの写真で、山の上にあるとても壮大なお寺です。

初めてのバリだったので、あちこち行きたくてオプションツアーを詰め込んでしまいました。仕事終わってその足で空港に行ったし、結構ハードスケジュールだったのですが、日本戻って思ったより体のダルさはありませんでした。でも今日はぐっすり眠れそう。

明日からまた仕事で、現実に戻るわけですが嫌だ嫌だ言ってても仕方ないので淡々と日々業務をこなしていきたいと思います。

わたしも一緒に行った友人も「結婚」と「職場環境改善」の二大目標に向かって前に進むようお互い誓って解散しました。

旅行でいっぱいお金使っちゃったし、貯金がんばろう~

貯金がんばってまた海外旅行行こう。その時はハネムーンかバリ島へお礼参りかのどっちかだといいな。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村