
ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

おもちの秋のパン祭り

パンの話 日記

今日は、半年通ったパン教室でともに製パンを学んだ方々とパン屋さん巡りをしに街へ出掛けました。あらかじめ行きたいお店を各々挙げて、順番に回りました。各店でパンを買っては歩き、買っては歩き、結構歩き回りましたが心地よい疲れと久しぶりにお会いしたみなさんといろんなお話が出来てとても楽しい時間を過ごせました。

 

後半入ったパン屋さんで店員さんに、既に他店の紙袋を両手一杯に抱えているわたし達を見て「パン屋巡りしてんすか?」と声を掛けられました。

そら、これだけの量買ってたら声も掛けたくなりますよね↓

f:id:bonyari380:20151010190416j:plain

最早何が何だか分からん・・・

 

合間、カフェで休憩している時もずーっとパンの話をしました。

パンの話は尽きません。今日のメンバーの中には開業もそろそろって感じの人もいらっしゃいました。わたしはもう少し先になるけど、いずれはパン教室の先生になりたいなぁって思います。

 

満足がいくまでパンを買って夕方頃解散。

買ってきたパンを少しでも早く消化するべく、バゲットはサンドイッチと明太フランスにしました。

f:id:bonyari380:20151011003325j:plain

f:id:bonyari380:20151011003314j:plain

明日の朝ごはん楽しみ。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村