
ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

憧れの人に会えるチャンス到来

本日2度目の更新です。

以前から度々登場しているのですが、わたしが敬愛しているモデル・菊池亜希子さんのムック本の最新刊が出たので購入しました。

f:id:bonyari380:20151018184634j:plain

こちらの発売を記念して大阪でイベントが開催されるという情報が掲載されていてとてもテンションが上がりました。

参加するには、当日までに該当の店舗で10,000円以上の買い物をして参加引換券を入手しなければならないとの事で、今日は梅田まで出かけてきました。

 

そして無事にゲット。

f:id:bonyari380:20151018185023j:plain

 

まさか生で見られる機会に恵まれるとは夢にも思っていなかったのですごく嬉しいです。当日何着ていこうか、今から考えてしまいます。

 


bonyari380.hatenablog.com

bonyari380.hatenablog.com

 


にほんブログ村


にほんブログ村