読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

「FRAPBOIS×マッシュ」 菊池亜希子さん スペシャルイベント

 

bonyari380.hatenablog.com

 

わたしが日頃からリスペクトしている菊池亜希子さんにお会いできる貴重なイベントに行ってきました!

この日は午前中仕事があったので仕事終わりに梅田まで出てきて、まずは事前に入手した参加券を整理番号券に引換。

場所はLUCUA1100だったのですが、ものすごい人だかりが出来ていて「やばい、整理番号めっちゃ後ろかも・・・!」と一瞬焦ったのですが、よく見ると何となくファン層が違う・・・K-POPグループのイベントもあったみたいで、そちらのお客さん達でした。

無事整理券をゲットし、イベント開始までは梅田でブラブラお買い物したりお茶したりして時間をつぶしました。

イベントは立ち見でしたが、割と見やすい場所にポジション取れたのでとてもよく見えました。 わたしのようにあっこちゃん好きな人が大勢集まっていたので、集まった他のお客さんもみんなオシャレで、お客さんのファッションをまじまじと眺めているだけで既に楽しかったです。

 

イベントがスタートし、フラボアとコラボで作ったアイテムを身に纏ってあっこちゃんが登場。生で見るあっこちゃんは顔が小さくて透き通るような美肌で背がすらっと高くて優しいオーラを終始放出していました。でも目力が強かった印象。優しさの中に強さがある感じ?とにかく素敵な佇まいだった。

お客さんの方にも目配りしてくださるので、何回か目が合った(気がしている)。

コラボ商品の製作裏話や、コーディネートのお話、今回のイベントにちなんで大阪に来た時の幼い頃の思い出話なんかも聞けて、あっという間の1時間でした。

まさかあっこちゃんの口から末成由美姐さんの「ごめんやしておくれやしてごめんやっしー」が聞けるとは。笑

 

イベント終了後、お土産に缶バッジがもらえる事になっており、あっこちゃんがひとりひとりに手渡ししてくれるとの事で「間近で見られる!」と興奮したのですが、スーツを着た人が両手で「バツ」を作っていて、何か大人の事情的に無理だったみたいです。あっこちゃんは手渡したい気持ちがおありだったのですが。

もうそのお気持ちだけで十分嬉しかったです。本当は近くでガン見したかったけど(わたし怖い) 。

間近では見られなかったけど、とても良い思い出になりました。

あーわたしもあんな人になりたい。見た目とか中身とか全部。 

 


にほんブログ村


にほんブログ村