ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

ジングルベルは聞こえない

週の真ん中に休みがあるととても嬉しいです。

 

が、わたしは仕事の資料を持ち帰って、家で会社の資料とにらめっこ。正直業務時間中はゆっくり目を通す暇がないくらい忙しいし、わたしの仕事中の走り書きのメモの汚さったら無いので、今日みたいな祝日があるとそれらの整理が出来るのでありがたいです。

本当は遊びに出掛けたりしたいけど。この歳になると遊ぶ相手もいないですし。

会社の資料整理と並行して、年賀状作成にも取り掛かりました。毎年恒例なのですが、自営業の両親のお客様・取引先、親族合わせて500枚程送る年賀状の住所録の追加と削除はわたしが全部やっています。住所録さえ完了すれば裏表ひたすら印刷するだけなのでらくちんなのですが、やっぱり量が量なんでちょっと面倒です。

 

そんな感じで一日自分の部屋にひきこもりっきりです。

明日クリスマスイブなんだね?本当マジで関係ないわたし。 

 

 ちょうど1年前、わたしこんな日記書いてました。元彼の事が忘れられなくてよく一人で泣いていたけど、さすがに減ってきたし夢に出てきたりもしなくなったなぁ。

でも去年の自分より成長できたかどうかはちょっと謎だなぁ(^^;)

bonyari380.hatenablog.com

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村