読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

I believe 変わりゆく あなたでも

先日、お気に入りのパン屋さんに行ったら、有線でMISIAの『BELIEVE』が流れてきたので久しぶりにがっつりMISIAの曲が聴きたくなってレンタルしてきました。

本当は初期のアルバム1枚持ってたんだけど、高校時代に先輩に貸したっきり返ってきませんでした(´・ω・`)ご本人はパクるつもりは無くて多分忘れてはっただけだと思うんですけど、催促出来ぬまま先輩がご卒業されていきました・・・

LOVE IS THE MESSAGE

LOVE IS THE MESSAGE

 

MISIAは初期の曲がすごく好きです。やっぱり『BELIEVE』が一番好きかなぁ。『It's just love』とかも。

15年前の曲とは思えないです。

今聞いてもがっつりカッコイイ曲って限られてると思います。

 

あと、ラブソング多めなので、何か恋したくなりますね・・・(´・ω・`)

 

先日、更新したブログでは複数名の方から温かいコメントを頂きました。

bonyari380.hatenablog.com

もう少し仲良くなってみたいなぁって思っている人の事をつらつら書いたのですが、 それに対して、勇気を出して誘ってみましょうって背中を押してくださって。

そんな後押しもあり、次に向こうから返事が来たら、その次のこちらからの返信の際に言ってみようって思いました。

そしたら、あれ以来返事が来なくなって、もう10日くらい経過してしまいました。

なのでお誘いも未済です…。

その直前のLINEで年末は仕事が忙しくなりそうって言っていたので忙しいんだと思うのですが、何かの拍子にふとわたしに興味が無くなる事も可能性として無くは無いしなぁとも思いほんの少ししょんぼりしました。

メールを待ちすぎるわたしの性格、直したい。

元彼の時も、それで酷く悩んだ事がありました。元彼は用も無いのに連絡する必要ないだろうっていうタイプだったので1週間とか10日とかザラに連絡無くて(長期出張とか夜勤とか特殊な事情は特になく。付き合ってすぐの頃は用も無いのに連絡よこしてきてたけど。)、それがわたしはすごく寂しく思っていました。

だから、同じ事で躓かないようにしたいと思っているのですが、わたしがちょっと良いなって思ってるだけの関係性の相手の連絡に対してがっつり待つ態勢になってしまっている自分が居る事に気付いて、このままじゃまた同じことを繰り返してしまいそうで、それはアカン気がする…

と、そもそもまだ何も始まっていないお相手の事で少々悩みました。

わたしも年内は30日まで仕事だし、あんまりもやもやし過ぎないようにしよう。

MISIAの話、どこ行ったんや(笑)