ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

BAWDIES初見

今週のお題「今年こそは」

昨日は、友達が取ってくれたチケットでBAWDIESのライブに行ってきましました。

初めてのBAWDIES。ぼんやりとしか知らなかったので、事前にアルバム何枚か借りて予習して行きました。とても楽しいライブで、仕事のストレスも少し吹っ飛んだ気がします。今までしっかり聞いてこなかった事が悔やまれます。

あと、オールスタンディングのライブも数年ぶりだったので、音に乗って飛んだり跳ねたりは体力的に三十路には厳しいかと思いましたが、心地良い疲労感が逆に良かったです。今日は案の定筋肉痛です。

今年は夏フェス行ってみたいな〜と毎年思っては実現せずに今日まで歳を重ねてきたのですが、今回、普段見に行かないバンドのライブを見に行った事により、更にフェス行きたい気持ちが高まりました。

今年こそは…!夏じゃなくてもいいから、フェス行きたいなぁ。行けるといいなぁ。

ライブは20時頃に終わりました。

お腹を空かせたわたしたちは、他のお友達数名が集まっているお店で合流し、飲み会に途中参加。ライブの感想もそこそこにみんなで食べて飲んでわいわいしました。

終電で帰宅。楽しい1日が過ごせました。友達とBAWDIESに感謝します。