読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

武装し、いざ出陣

来週末、合コンです。元彼と出会ったのもコンパだったのですが、それ以来行ってないので3年ぶりくらいです。(直近は婚活パーティ等なら行ってました)

当時は、彼氏欲しくて必死って思われたくなくて、「合コンは年に1回か2回くらいしか行かないんですよね。」なんて言っていましたし、実際に合コン行くのもそのくらいのスローペースでしたが、30過ぎたらそんな事言ってる場合じゃないなとひしひし感じています。

ちなみに、今回の合コンは友達が呼んでくれたのですが、わたしが以前異業種交流会で知り合った人との飲み会の話は暗礁に乗り上げています。何も話が進んでいません。そして以前のようにラインもしていません。このまま疎遠になってしまうのかな…

トレースするのもそこそこエネルギーが要るので出来ずにいます。

 

合コンだから、着たい服よりも男性ウケの良い服で行った方が良いと思って、それに見合う服を探しに出掛けてきました。

わたしはどちらかというと女性陣の目を気にするタイプなので、「おもちちゃん、普段と全然違うやん!」とか「めっちゃ張り切ってるやん!」って思われるのも嫌で男性ウケの良さと普段っぽい感じの絶妙なバランスを探りました。

手持ちの服と頭の中でコーディネートして何とか見つけました。気に入ったのが見つかって良かった。

 

家帰るまでに我慢出来なくてめっちゃジャンキーなおやつ買ってしまった。

久しぶりにファミチキ食べたけど、美味しかった。

 

あと1週間あるので、家にある美顔器とかパックとか総動員してコンディション整えて準備したいと思います。

こんな必死こいても中身伴ってなかったら意味無いですけどね。