読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

どんな時も 君と。


【新星発掘】ヘンダーソン『石焼き芋』

今日は雨なので家に籠ってダラダラしています。

今更オールザッツ漫才の話しますけど、あの5時間で石焼き芋の歌が一番笑っちゃったなぁ。音源化したら買ってしまいそう(笑)。恐らく、これはラブソングですよね。

最近、わたしの心にも少々変化があり、前向きに恋愛したいって思うようになりました。3か月程前の異業種交流会に行ったあたりからジワジワそんな感じでしたが、ここにきてはっきり前を見据えている感があります。

先日誘って貰った合コンで、もうちょっと喋ってみたいなぁって思う人がいたので、一緒に行った友達に「LINE送ってみようかどうか迷っている」って相談してみたらすごく背中を押してくれて有り難いなぁって思った事がありました。

わたしが自分の胸の内を打ち明ける事がきっかけで、友達の思いも聞ける事が出来ました。それを聞いたわたしもわたしが出来る範囲で友達の後押しをしようって思いました。うまく行く・行かん関係無く、こうやって思いやれる友達関係って大事だなって改めて思いました。

わたしも友達も上手くいったら万々歳なんですけどね~。

相手ありきの事なので、そう簡単に上手くいくとは限りません。恋も愛も酸いも甘いも、いろいろあるかもしれないね。

2人を繋ぐのが、石焼き芋である可能性は低いけど、あなたに会えたことが嬉しいって思える出会いだと良いな。

 

最後、無理矢理やな!