ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

独り身の大型連休の過ごし方

『猫背矯正』、がんばってやっています。

整骨院の先生に、肩甲骨の可動域が狭すぎる事を指摘され、自宅で『猫のポーズ』をするように言われました。

www.yoga-navi.com

  

お風呂上り、寝る前に10回くらいやっています。

 

ゴールデンウィークですね。わたしはカレンダー通りの出勤なので3日ずつお休みです。

今日は午前中に予約していた整骨院に行く予定があり、街へ出掛けました。せっかくなので整骨院終わったらどっかでランチして、お買い物しようかなって思ったのですが、連休中の街は家族連れ、カップル、お友達同士の人々でいっぱいで街でおひとり様ランチをする事に気後れしてしまって結局何もせず帰宅。人混みに疲れてしまいそうだし、休日なのに変な疲れ方したくないしね。

お昼ご飯食べないと夜まで持たないので、途中スーパーで適当にお買い物して自宅へ戻りました。

一人でお昼ご飯食べて、引き続きおやつに突入し、気が済んだのでダラダラしています。孤独(>_<)

明日も天気が良さそうなので、お布団干したり、掃除等して明日は有意義に過ごしたいなぁ。