読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

One more time,One more chance

日記

ゴールデンウィーク後半ですね。

昨日は友達とご飯へ行きました。料理もお酒も美味しいお店でしかも居心地も良くて3時間くらい喋りっぱなしでめっちゃ楽しかったです。仕事の話、美容の話、結婚等将来の話、などなど、話題が尽きませんでした。

ご機嫌で帰宅したのですが、家で1人になると途端に気分が落ち込みました。近未来の不安とか周囲に対する不満とかが急に湧いてきました。

我ながら情緒不安定かよって嫌気が差しました。 朝起きたら全然引き摺っていなかったのですが、発作的に落ち込んでしまう癖を何とかしたいなぁって思いました。

 

今日は特に予定は無く、掃除も前回済ませたので、今日はひたすらだらだらする1日でした。先日借りてきたDVDを観ました。DVDの経緯↓

映画とかほとんど見ないタイプなんですが、facebookアプリでマッチングした人が映画お好きなので、お勧めしてくれた作品を借りてみました。今日は見る時間がないので後半の連休に見ようと思います。身バレ防止の為作品名は伏せます(大丈夫だと思うけど念の為)。

独り身の大型連休の過ごし方2 - ぼんやり日記

純粋な恋愛系の映画でキュンキュンするやつでした。

31歳のわたしも新しい恋愛をしたいと思ってはいるのですが、この歳になるとやっぱりお相手に求める「条件」が少なからずあって、純粋な恋愛は出来ないのかな…って映画見ながら思ってしまいました。

映画自体はとても良い映画でした。

さて、映画も見たし、最近LINEをくれなくなってしまったアプリで知り合った人に、こちらからLINEを送ってみようかなどうしようかなって迷っていました。もやもやするくらいなら送ったらええやんって話なんですけど、無駄なプライドが邪魔しているのです。

迷い過ぎて疲れたので一旦お昼寝して、小一時間くらいで目覚めておやつ+コーヒータイム。

どうしよっかなーってまた悩む。笑

そこまでしてお近づきになりたいお相手なのかどうかまだよく分からないけど、「一緒に〇〇に行きたいですね。」とか「今度は××へ行きましょう。」とか言ってくれるから期待しちゃったんですよね。

それなのに平日も連休中も全然連絡がなく…。だったらそんな事言ってくれなくて良かったのにって思ってしまいます。わたしが「連れてって」等とねだった訳でも無いし。

One more time,One more chance

One more time,One more chance

ところで、 この曲歌いながら借金を取り立てるフットボールアワーのかなり昔のコントが大好きなのですが、Youtube探しても見つかりませんでした(>_<)

久しぶりに見たかったな~。