ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

孤独なアラサーの週末

特筆すべき事のない1週間でした。

Facebookアプリで知り合った人とは疎遠になりつつあります。このツイートして数時間後に返事を下さったのですが、それに対してまた返信して以降返事はありません。

気を遣って返事をくださっているんだろうけど、これだけ返信が遅いのはきっと本当はもうやり取りしたくないんだろうなって思うから、追撃したりするのは辞めておこうと思います。宣言通り撤退致します。すごくスペックの高い方だったので、きっと他にもっと素敵な女性と知り合ったんだろうな。婚活女子が放っておくわけないもん。

またゼロからがんばらなくちゃ。

あ~~~でもがんばるのもしんどいなぁ~

来月にはまたひとつ歳を重ねます。気持ち的には前を向けるようにはなってきたけど、現状は足踏み状態で焦ってしまう。

もやもやあれこれ考え事してはしんどくなって。考えるの辞めて、美容院行ったりよく行くパン屋さん寄ったりして。1人で過ごす日が圧倒的に増えたけどそれも随分慣れてきました。

1人も好きだけど、やっぱり好きな人と一緒に過ごしたいな。

この先、一生恋愛出来なかったらどうしよう。たとえ元彼を超えなくても恋愛さえ出来れば御の字だと思っているけど、それすら無理な気がしてたまに怖くなる。お~怖っ(ガリクソン風)