ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL初参戦

先日、32歳の誕生日を迎えました。この歳になると、友達からお祝いのメッセージを頂く事も無くなって少し寂しく思ってしまいました。みんな結婚したり子育てしたり仕事忙しかったりで友達の誕生日まで把握してられないんだろう、という事情は分かってはいるのですが。おめでとうって言ってくださったり「いいね」してくれたフォロワーさんありがとうございました。

 

先週は飲み会が連日続いて珍しく多忙を極めておりました。

ちょっと飲み会が続いただけでスタミナ切れしてしまいます。そんな篭り系30代OLのわたしが、この度ROCK IN JAPAN FESTIVALに行くことが決まりました。ジム通いの当初の目的はダイエットでしたが、夏フェス参戦に向けて体力作りも必要となり、より一層ジム通いはサボっちゃいけない状況になりました。

ちなみに、わたしたちは後半の2日間に参加します。先日は一緒に行く友達とランチ兼作戦会議を行い、往復の交通機関をどうするか、宿はどうするか、等の相談をしました。

また、出演者はすでに発表されていますが、タイムテーブルはまだ未発表なので、「どのバンド見る?」とか「誰がトリやと思う?」とか「グッズどんなんかなぁ?」とかそんな話をして大いに盛り上がりました。

ロッキンは高校生の時から行ってみたいと思っていたので今年行ける事になって本当に嬉しいです。お恥ずかしながら30過ぎての初参戦となります。

関西在住ですし、もし今の歳で結婚してたり子どもがいてたりしたら一生無理だったかもしれません。高校生の頃から憧れていたロッキンに今まで行く機会が無かったから今日まで独身だったんだと思う事にしました。(超都合の良い解釈)

 

目下、ロッキンを目標に前向きに生きようと思います。

頑張れば頑張る程うまくいかない婚活と違って、音楽は無条件でわたしの気持ちを高めてくれます。暫くは音楽に逃げるのもアリかなって思っています。あ、でも、夏だし彼氏っぽい人(旦那さん候補)とどっか行きたいな~。