読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

じわりマイナーチェンジ

今週も特に大きな出来事はありませんでした。週に1回はブログ更新しようって思ってるけど、オチ無さ過ぎ日記になってしまいますが、ご了承ください。

 

金曜日、イギリスの国民投票の途中経過で離脱派が上回っているとの一報がニュースで流れて瞬間、一時ドル円の相場が99円台になりました。ちょうどその時間帯、わたしはお昼休みだったので、ネットバンキングで預金の一部をドルに換えようかなって思ったのですが、速度制限が掛かってしまっていた為、携帯がサクサク動いてくれなくて諦めました。家に帰る頃には102円台になっていたので結局何もせず様子見です。

 

土曜日は、ジムへ行ってウォーキング1時間。ウォークマン聞きながら無心で早歩きしました。運動後はシャワールームで汗を流すだけでなくがっつり髪も体も洗って化粧も落としてすっぴんで帰宅することにしています。

家帰ったらごはん食べて寝るだけでいいからね。

日焼け止めを塗りなおす事もしないので、日没後にジムを出るように逆算して出かけています。

 

今日は整骨院と美容院をハシゴ。髪をバッサリ切りました。

ちょっと切りすぎちゃった感は否めないけど、何だか無性に短くしたくなったのです。

 

2016年の半分が過ぎようとしているのは、ほぼ日のavec版を使っているので薄々気づいておりました。

振り返ると、ちょこちょこコンパとかあったし、出会いは無くは無かったけど、残念ながら実を結ばなかったです…。その都度連絡先の交換をしましたが、もうわたしの携帯には彼らの連絡先は残されておりません。

 

動きそうで動かない、そんな流れを変えたくて気分一新短くしようとしたのかも。あとは、フェス行くし帽子被ったときに収まりが良い方がいいな、とも思ったのと、単純に暑いっていう理由と。美容師さんも褒めてくれたし、多分悪くは無いはず。

 

いろいろ思うところはあるけれど、もうすぐボーナスだし、使い道と貯蓄と運用と考えよう。