ぼんやり日記

アラフォーのブログです。月一回更新出来たらいいかな。

メビウスの輪

お友達に誘われて合コンへ行きました。

終始楽しくわいわい飲む事ができました。『婚活において合コンは非効率だ』と言われる事があるのですが、いくらおみパや相談所が効率的でも結局最後は自分の感情やフィーリング等が左右するし、当たり外れがあるのはどれも同じだし、だとしたら合コンの方が話が合う人は多いんじゃないかな、って気がします。個人的にね。

ただし、今回は(も?)あまり気に入ってもらえてないみたいで、今後何事もなさそうです。

わたしはあと何回これを繰り返さなければならないんだ…って気が遠くなりました。

家に着いたのは日付が変わるくらい。

27時間テレビが放送されていた2年前の7月最終週の日曜に元彼の家で別れ話をしてきたので、思い出すから27時間テレビは見ないと決めていました。(内容的に見なくても良さそうだったみたいですね)

合コンの予定があったおかげでまったく見てないし、日曜もジムへ行ってきたので一切見ませんでした。何も収穫が得られなかった飲み会でしたが、思い出すきっかけを潰してくれたのでそれはそれで良かったです。

人見知りする性格なので、コンパ等は苦手で、行く必要がなければ行かないに越したことないのですが、今の状況は必要に迫られて行ってるのでその場は楽しめてもご縁が無いとなるとやはり残念な気持ちになるしそれが続くとかなり疲弊してしまいます。

その場だけ盛り上がって、何事も無かった時のテンションの落差が激しい。高低差ありすぎて耳キーンなるわ…(/´△`\)

もう飲み会したくない。けど、行かないと出会えないから行かなければ…。合コン好きならまだここまで疲れなかったと思うし合コン好きならそもそもそこそこモテてるよね…。

てか、この程度で疲れたなんて言っちゃいけないですね。もっと慌ただしく活動してはる人もいるんやからね。遊び人や既婚者に引っ掛かったわけでもないから、平和な方やしね。

でもちょっと立ち直るのに時間が掛かりそうかな。