読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

ちょっと落ち込んでいる山の日

月曜日、ちょっと仕事でしくじってしまって、そのもやもやを引き摺っています。わたしは失恋も引き摺りますが、仕事のネガティブな事もめちゃくちゃ引き摺るタイプです。仕事でトチって周りに迷惑掛けてそれでも平気な顔していられる人もいますが、わたしはそういう神経が信じられないです。しかしながら、今日のような会社が休みの日なんてどうする事もできないのに一人でもやもやするのも無駄な気がします。中間くらいの精神を保てたらベストなんだろうなぁ。同期も、わたしが重く受け止め過ぎなだけで、そこまで心配しなくても大丈夫と思うよって言ってくれてたし。

あーあ、もうすぐロッキンなのに、なんでこのタイミングやねーん!

意識高い系では無いしただの一般職だけど、仕事で手を抜くタイプじゃないし、コツコツ努力してる方なのに、なぜわたしがこんな目に遭わないといけないんだろう。

恋愛もうまくいかないのに、仕事もうまくいかないとなると本当に辛い。

恋愛・結婚がうまくいくならば、仕事はどうでもいいって思っている節があったのですが、やっぱり、どっちもそこそこ手に入れたいです。欲張りかな。

明日、ロッキン前日までに何とか収束しますように。

収束してなくても、とりあえず仕事忘れてロッキンで暴れ倒してもいいかな?いいよー。