読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

出会い捲っている

日記

アプリの利用を再開し、1週間が経ちました。

bonyari380.hatenablog.com

 いいね!を頂く数は多くないけど、いいね!を押してくれた人で、ちょっといいかもなって思う人もちょこちょこいて、本日までに3人の人とマッチングしました。

そのうち1人は同業者であることがプロフィール欄から判明。後出しするより最初に言っておこうと思って、メッセージでお伝えしたところ返信が来なかったので、多分「同じ会社かも…」と思ったのでしょうか。もう何も無いと思います。

 

また別の1人は既に会う予定が決まりました。思ったよりハイペースで会う話になったので、業者やサクラや遊び人では無いかと疑心暗鬼になりかけましたが、恐らく普通の真面目な人だと思います。寧ろ女の子口説いたりとか苦手そうなタイプとお見受けしました。正直あんまり話合ってない気がするけど、「おもちさんとは話が合いそうです。」って言われました。うーん…まぁ会えば分かるか。

 

残りの1人は、今日マッチングしましたがすごくフランクな方で、すでにタメ口。わたし人見知りなので、これはこれで困惑している笑。今のところ会ってみようっていう話にもなってないし、とりあえずメッセージ交換しつつ静観。

 

あと、「いいね!」返してもいいかなって思ってる人も2人程いらっしゃるけど、ちょっともう手が回らないので、打切り。

自分から「いいね!」を押した人は2人。でも返して貰えなかったので、撤退。

アプリの状況はこんな感じです。

 

昨日は前回のコンパで知り合った人と2人で飲みに行きました。元々、飲み会中も特に気になったわけではないのですが、とりあえず男性から食事のお誘いがあれば顔出しとこうと思い、出掛けてきた次第です。

悪い人じゃないのは分かるけど、何かパッとしなかったのです。もう会う事は無いだろうと思いながらお酒飲んでたのですが、「今度また友達集めて飲もうよ。」って言われて、新たな人員が用意されるのであれば行こうかなって思った現金なおもちです。

 

夏の終わり、婚活ノックが始まる予感…