読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

なんでだろう

日記

と、いうことがあり若干しくじったかな、と思いました。

週末、わたしの方からLINEして暫く雑談して、そうしたら先方からいつくらいなら会えそうかと話をしてくださり、近日中に会う方向で話がまとまりました。日にちは互いの予定をこれから調整するため未定ですが多分実現できるはず。

(わたしに関しては調整せなあかんほどの予定無いんやけどな(´・ω・`))

 

向こうは、わたしのプロフィールを見てなかなか良い印象を持って下さってるようです。勿論、プロフィールに虚偽記載等していませんが、実際のわたしはネクラでそこそこ恋愛拗らせててややこしい性格で、それらはプロフィール項目外なので判断材料が無く、その結果マッチングした人から良く見えるだけであって、お会いしたときにがっかりさせてしまうんじゃないかと非常に不安です。

がっかりとまで思われなくても、お互いさまだが複数の異性と連絡を取り合っている状況だから、他に魅力的な女性がいたらそちらへ行ってしまうかもしれないという不安もあります。

自分に自信が無いから不安になるんだろうな。

 

けれど、こういう出会いは初めてじゃないのにね、何故か今回は不安な気持ちが大きい。

なんでだなんでだろう。 

今日は短めの日記。