読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

Passage

 

昨日のコンパの所感です。

話面白いなぁ、もう少し仲良くなれたらなぁ、って思った人がいたけど、笑ってるうちに飲み会が終了してしまっていました。

飲み会自体はとても盛り上がったし、女子達には「今日の飲み会は良かった!誘ってくれてありがとう!」って口を揃えて言ってもらえて、幹事としてやり遂げられた達成感はあったものの、自分自身はあまりアピール出来なかったな、と反省しました。

コンパの後、女子だけで少し飲み直しました。コンパの感想というよりも今の婚活状況について報告がメインでした。

わたしのように何も無いっていう子もいれば、良い感じの男の子とうまくいかなかったという子もいたり、最近知り合った人とデートを重ねているけど進展しないという子もいたり、みんなそれぞれ置かれた状況で頑張っていました。

 

帰宅したのは午前0時を過ぎた頃。

お風呂入って就寝。

起きて、上記ポストをツイートした後、うだうだ悩んだ末、自分が幹事だった事もありお礼方々様子伺いのLINEを送りました。

ちょっと強引だったかもしれませんが無理矢理話引っ張ってみました。少しの間、LINEの相手もしてくれました。あまり長引くのも申し訳ないのでキリのいいところでLINEは収束。

 

今後は男子側の幹事にフォローしてもらいつつちょっと頑張ってみて無理めなら諦めて次探そうと思います。

 

次探す、次探す、ってもう何回目や。

でも歩き続けるしかないんですよね、わたしは。

Passage

Passage