読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

弱っている32歳

日記 音楽

また風邪を引いてしまいました。熱は無かったので、仕事はしていましたが、咳が酷くて結構しんどかったです。ちょうど1か月前にも風邪を引いてしまっていたので、体調不良のインターバルが短すぎて、これは老化なのかと心配になりました。

今週は誰からもお誘いが無かったので、毎日直帰して早めの就寝を心掛けて何とか回復してきましたが、こんなにも体調崩しやすかったら、いざお誘いがあってもお断りしなきゃいけない事態になるし、そうなると合コン的なお誘いがあった場合、チャンスを棒に振る事にもなり兼ねないから、これはアカンな、と思いました。

以前、エステティシャンのお姉さんに「体調管理も自分磨きですよ。」って言われた事があるのですが、正にその通りだと思いました。

 

今日はだいぶ良くなって、午前中はちょっとお出掛けして用事が済んだら早めに帰宅してのんびり過ごしていました。12月とは言え、やはり午前中は人の出がまだ多くない。お客さんもまばらなカフェでまったり腹ごしらえしたり、お客さんが多くないうちに百貨店とかファッションビルとか回ったり、人が増えて来た時間帯に人々とは逆方向に向かって歩いて帰宅の途につく。割と快適に過ごせたので、一人で出掛ける時は基本この感じで行動しようと決めました。

 

最近、90年代のドリカムとか広瀬香美とかを聞いているのですが、何かすごいイケイケドンドン(古い)な歌詞ですね。時代背景もあるかもしれないけれど、わたしは共感は出来ないなぁって思うのですが、こういう風に恋愛に前向きで押せ押せムードでいけたらどんなに良いものかとちょっと羨ましく思いました。

 

明日はいよいよM-1グランプリ決勝です。生放送の敗者復活戦からがっつり見るつもりなので、引き籠りの準備でおやつを買い込んできました。

本命は銀シャリかなー?スーパーマラドーナも前評判良いみたいで、関西贔屓のわたしとしてはそれだけで嬉しくなりました。

 

決勝の8組も敗者復活組もみんな頑張れー!

わたしも頑張るー!

ロマンスの神様、この人でしょうか~~~♪ 

ロマンスの神様

ロマンスの神様