読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

3連休、おもちの過ごし方

日記

タイトルは三四郎の小宮がアメトーークで放った『僕の過ごし方!』を意識しています。小宮のツッコミがとても好きなのです。

 

この3連休は安定のぼっちでした。

 

土曜日

難波へ行きました。目的はアポロン山崎さんの占い。何度か行ったことあるのですが、新年ということで、今年の運勢的な事を占って貰おうと思いました。当たる・当たらないも大事だけど、やっぱり人間同士なので、合う・合わないってあると思うのです。そういう意味で、わたしは定期的に行くようになりました。

気になる人の事も占ってもらいました。新年のご挨拶LINEを送ってみた、と話したら『自分から行動していくことはすごく良いことです!』と褒めて下さったけど、アポイントまでには至らなかったと言うと、ちょっと苦い顔されました笑

・気になる人との相性は悪くはないけど、全然会えてないから、今後もかなり時間がかかりそう。動かない事が最大のリスクです。気になる人1人に絞らず、パーティや飲み会など、人の集まるところに出掛けていろんな人と出会ってください。広い視野で物事を見極めてください。

・お相手はかなり理想が高い人のようです。とても人気者でもてるタイプです。

・2017年は何か目標を定めて、それに向かって行動していくよう心掛けると良いです。2018年が結婚運最高なので、今年の目標は『彼氏作る』でいきましょう!

 

とても現実的なアドバイスでした!せやなぁ、動かなあかんなぁと決意新たに帰宅しました。

 

日曜日

久しぶりにジムへ行きました。行くまでは面倒なのですが、行って体を動かすと気分爽快です。今回はKREVA『SPACE』やKANA-BOON『origin』等を聞きながらのびのびウォーキングしてきました。KREVAの『Space Dancer』がすごく好きで聞いてると踊りたくなります。

KANA-BOONだと『talking』が好きです。『頭の中のフィクションがだんだん現実に姿を変えていく』と良いな。

帰宅後、晩ごはんのお供に缶チューハイを。カロリー取り戻した(´・ω・`; )

 

月曜日

早起きして朝スタバ。もぐもぐ朝ごはん食べたらひたすらぼーっとしています。

カフェでぼんやり過ごす時間がわたしには大事なようです。

2日前のアポロン山崎さんの占いの事とか思い出したりしていました。気になる人とは会う機会になかなか巡りあえてないけど、『諦めろ』とまでは言われてないし、けど、このまま動かず待ち続けるのが1番良くないと言われたので、久しぶりに苦手な婚活パーティーに行ってみて、出会いを探しつつ『仮想・気になる人』として初対面の人と話す練習でもしようかな、と思いました。

良さげなパーティーがあれば行ってみよう。

 

わたしからの報告は以上です。