読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

公私共に踏ん張りどころの年度末。

 

先週から今週にかけて体調を崩しておりましたが、ようやく快方に向かっております。

なぜ、今月が『見た目のコンディションアップ月間』なのかと言いますと、以前から気になっている人にまた会える機会が巡ってきたからです。Xデーは4月上旬。丸1ヶ月あるので、少しでも見た目を良くしたいと思うに至りました。

とは言え、重要なのは、気になる人ともっと仲良くなること。いくら見た目を気にかけても飲み会の座席が離れてて挨拶くらいしか出来んかった、なんて事態が起きたら悔やんでも悔やみきれません。そういう不完全燃焼だけは何としても避けたい。

気になる人周辺のポジションを取れたら、自信を持ってお話したいし、見た目もやはり同じくらい大事です。

 

今からとても楽しみなのですが、会うの久しぶり過ぎて、正直何話して良いか分からないです。気になる人を目の前にしたらテンパりそうだな~とか、気になる人がほかのお友達に囲まれてわたしが間に入っていけなかったりしないかな~とか、逆に気になる人にべったり過ぎて気持ち悪がられないかな~とか、いろいろ不安要素もあります。

わたし一人じゃ絶対力不足なので、気になる人を紹介してくれた男友達と、一緒に参加する予定の女の子友達に援護射撃をお願いしよう。

 

そんな事を考えながら今日は街へ出掛けてきました。新しい化粧品を買いました。「恋コスメ」とかアテにしていた時期も昔はありましたが、結局わたしの肌に馴染む色が一番ベストでしょうから、「恋コスメ」の実績ゼロの発売したての新色を買いました。

www.kanebo-cosmetics.jp

こちらのピンクオレンジを購入しました。もし何かええことあったら「これ、恋コスメやで~!」って騒ぎますね。

 

お楽しみな予定は1か月後ですが、その前に今月は決算月なので、仕事は多忙が予想されます。先週までは体調不良もあって仕事もセーブしつつ働いていましたが、明日からはしっかり頑張らないと。いろいろと波に乗りたい。