ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

歳は重ねるけど、人生の天井でいたいと思う今日この頃

 

歯のホワイトニング始めました。まだ3日目ですので、様子見ですが処方された薬剤も沁みる事も無いので大丈夫そうかな。ちなみに、わたしが行った歯医者さんでは20,000円+税でした。ネットでは相場は3~5万と載っていたので、思ったより気持ち安かったです。

去年は猫背矯正を始めたのですが、整骨院の先生には割と良い状態をキープ出来ていると褒めてもらいました。

それから、フェイスラインをシュッとさせたくて書籍等に載っている小顔トレーニングを日々実践したり、ブログでもちょこちょこ話していますがエステ通ったり…。

 

少しでも良い変化が見られるとうれしいし、若干テンションも上がる。好きな人が出来たから余計に取り組みたくなるのかもしれないけれど。

それで、最近思う事があって、わたしは元彼と別れたのは約3年前の話になるのですが、別れた時はとてもとても落ち込んで塞ぎ込んで、何とか気持ちを立て直したくてカウンセリングに通っていました。多分、半年くらい。その時は先生に泣きながら話してスッキリしてたのですが(そうでない時もあったけど)、今思えば、カウンセリング行くより、ホワイトニングや猫背矯正等今やっている事を全部この時期にやっていれば良かった、と思うのです。

これらは結構作業工程が多いので、絶好の時間潰しになるし、気も紛らわせられただろうし、結果が出始めると嬉しい気持ちになるので精神も安定するだろうし、別れてすぐの時期は美容・健康に力を入れるのが最善策だったように今となっては思います。

カウンセリングは1回8,000円でした。当時支払って来れたのだから、そのお金で歯医者とか行けたはずだし、当時から始めていたら今支払ったホワイトニングの代金は貯蓄に回せたはず。と、結局お金の話…笑

 

そんな事も思ったりしましたが、今はホワイトニングやエステ、小顔トレーニングを楽しんでやっています。人は内面が大事と言われますが、内面の良さが外見に出るし、外見が良いと前向きになれるから内面もより良くなるし、外見も大事やで、と個人的には思います。

というわけで、今はこちらの女キャッチャーの気分です。(3:35あたり)

そして、2016年年末のオールザッツの女キャッチャーのようにノリノリで行きたい。


守谷日和 女キャッチャー オールザッツ漫才2016 女キャッチャーの日

次に好きな人に会うのは来月の予定です。その頃には誕生日を迎えて、ひとつ歳を重ねる事になります。待ち遠しいような、来て欲しくないような。

それまでに1回コンパかパーティーでウォーミングアップしたい。

マウンド上がる前にブルペンで肩慣らしたいよね。

って女キャッチャーだけに野球で例えてみました。

皆様、良い週末を。