ぼんやり日記

33歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

生きています。

好きな人にふられて3年振りの恋愛は叶いませんでしたが、少しずつ気持ちが安定してきました。1人で週末を過ごすのはさすがに寂しいので同期や好きな人を紹介してくれた男友達などなど、会ってくれる人を捕まえて話を聞いてもらっていた為、週末はずっと出掛けっぱなしでブログの更新が出来ておりませんでした。

「おもちちゃんの一大事やから行くわ!」

「そういう時は誰かに話した方がええよ。いつでも聞くから。」

みんなが優しい言葉を言ってくれて本当に救われました。

また、Twitterのフォロワーさんからもたくさん励ましのお言葉を頂き、ありがたかったです。

 

そして今週末は待ちに待ったROCK IN JAPAN FES。踊って歌って発散出来たら、と思っています。ちょっとお天気が怪しいのですが、雨でザーッと失恋の傷を洗い流すのも悪くないかなと思っています。

 

それでは、取り急ぎ生存確認でした。