ぼんやり日記

34歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

幸せは歩いてこない

先週は婚活パーティー1件、街コン1件どちらも1人参加限定のイベントに参加してきました。

婚活パーティーでは連絡先カードは何人かから頂いたものの、マッチングはせず。いただいた連絡先カードも1人だけLINE送ってみたのですが、返信無しでした。

街コンでは3人の方が後日LINEをくれて少しやりとりしているのですが、メッセージ交換する上でちょっと合わないなあと思う事があり、段々返信出来なくなってきてしまいました。

ペアーズの人もわたしがいいなと思った人は段々連絡をくれなくなってきていつのまにか退会していました。

もう一人やりとりしている人がいて、その人はすごくマメに連絡をくれるのですが、自分はあまり乗り気になれず。

3歩進んで3歩下がっちゃってるんで進歩なしです。相変わらず上手くいっていないけど、先日程は病んでいません。

 

わたしは前回のブログで、好きな人に対してのアプローチが足らなかった事とか、フラれた後に友達として仲良く出来なかった事をすごく後悔していると綴りましたが、じゃあ、好きな人が今フリーだったとしたら、好意バレバレの状態でも再アプローチするのか?とふと考えました。多分、不利ですよね。男性は追われるより追いたいってよく言うし。結果がどうであれ、自分がやれることやってから次に目を向けたいって強く思うのなら、有利不利関係無く再度アプローチしていくのは有りだと思うけど。

 

そんな事を考えていたらあっという間に賞与支給日。2018年が半分終わりました。

夏は楽しいイベントの多い季節ですが、恋愛や仕事が上手くいっていなかったりするとただ暑いだけの非常にしんどい季節です。

楽しい夏に出来るかどうかは自分次第だけど、うまくいかなかったらまた病んでしまいそうだな苦笑

夏を元気に過ごせるように。休まないで歩かなきゃ。わたしには休んでいる暇はない。