読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり日記

32歳のわたしが日々の出来事、思った事などを垂れ流すブログです。

ROCK IN JAPAN FES.ゆるレポ

うわーんロッキンが終わっちゃったよー!(/´△`\)

 

わたしは現実世界へと戻ってきました。

昨日の移動日と今日の休息日を有休取らせてもらい、スマホのカメラロールとRIJF公式のクイックレポートを見ながら余韻に浸っております。

f:id:bonyari380:20160816164151j:plain

天候に非常に恵まれました。ひたちなかは、時折心地よい風が吹くのです。

アラサーOL2人で参戦したのですが、自撮り下手過ぎて笑っちゃった。

 

f:id:bonyari380:20160816164204j:plain

THE YELLOW MONKEY終演後の花火。今思えば、写真左側にスペースがあるのだからもうちょっとカメラの位置ずらして、右側の「ROCK」のロゴが全部収まるように撮れば良かった。そんな冷静な判断ができないくらい、イエモンはかっこよくてセクシーだった、まじで。こんなに間近で見られるなんて一生に一度あるかないかだと思う。

その他、KANA-BOONフジファブリックを中盤あたりで見ました。

f:id:bonyari380:20160816164215j:plain

二日目朝一番の開演前。最終日のGRASSトップバッターのきゃりーちゃんがとてもかわいかった。かわいいけど、パワフル。この二日間でわたしが見た唯一の女子。

この日はあまり前の方には行かず、ウロウロ歩き周りながら後方からいろんなアーティストを楽しみました。ワンオク待機中に某俳優さんをお見掛けしました。多分twitter漁ればすぐわかると思いますので、割愛。

今年の大トリはアジカンでした。めちゃくちゃかっこよかった・・・!バンド組んで最初の頃、「あんなのロックじゃない」って言われたというエピソードから、「それでも自分たちを信じて真っ直ぐ音を鳴らしていれば変わるもんだよ」っていうゴッチのMCがとても響きました。

 

日頃の悩みの種である、仕事の事、婚活の事、将来の事、一瞬たりとも思い出さず、ぜーんぶ忘れて、ただ音に乗って跳んだり跳ねたり踊ったり歌ったり。アラサーOLなりの楽しみ方が出来た気がします。

音楽は拗らせ系アラサーOLを救います。

一緒に参加してくれる友達がいたことにも感謝したいです。帰り際、友達が「またフェス行こね!」って言ってくれて嬉しかったです。次はお互い旦那様候補がいる状態だと良いな。その為には、明日からまた現実を頑張っていかないとアカンなって思います。

 

明日から出勤なので、空港で買った茨城へ行って来ました系の菓子折りを持っていくつもりなのですが、茨城観光は一切していないので、会社の人に都度説明しないといけないのが面倒だなって思っています。

 

後日、wowowで放送されるのでそちらも楽しみです。タイムテーブル的に見れなかったアーティストも確認したいので。