ぼんやり日記

アラフォーのブログです。月一回更新出来たらいいかな。

2021-01-01から1年間の記事一覧

結婚が遠のいてしまったわたし

有休消化のため、土日くっつけて5日間休んでいました。 休暇の間は、1日だけ少し遠出した以外はダンスに行ったり友達とご飯に行ったりして過ごしました。合間に今年1年を少し振り返ったりもしました。 今日は、少し前から結婚に対する考え方が変わった話をし…

小忙しい芸人

先月、3年前に大失恋した人と再会した事により、やっぱりまだ好きな気持ちがある…と心がザワついてしまいました。 あれ以来会っていませんが、共通の友達からその人の話題を振られる事も多く、その度にモヤったりするのが正直しんどいので、めちゃくちゃしょ…

3年前の自分の面影を見た

先日、友達に誘われてダンスの体験レッスンに参加してきました。わたしはダンスとは無縁の人生でしたが、まあ物は試しや、と思って行ってみる事にしました。 友達から事前にダンススタジオの住所がLINEで送られて来て、確認してみてびっくり。3年前、大失恋…

共有する事

10月に入ってから立て続けに友達2名から結構ショッキングな話を打ち明けられる出来事がありました。 家族の事であったり、自分自身の事であったり。 「おもちになら話しても良いだろう」と判断してくれたのだから、わたしも責任持って守りつつ彼女と共有しよ…

好意の取扱要領

3年前に大失恋した相手と久しぶりの再会を果たしました。 友人数名とおしゃれなダイニングバーでの食事会にて。会う事が決まってから当日まで、出来る限りかからない*1ように平常運転で過ごしたつもりでしたが、会う瞬間はすごくドキドキしました。 久しぶり…

2013年の自分にツッコミ入れる企画

見てよ、7年前のわたしを。新参 - ぼんやり日記 https://t.co/QhTn9Hiu7y— おもち (@bonyari380) 2021年3月14日 わたしがはてなブログを始めたのが2013年。もうすぐ29歳になろうという頃でした。 今日、何となく初期の自分のブログを読み返してみたら、今の…