ぼんやり日記

アラフォーのブログです。月一回更新出来たらいいかな。

最近のわたしと彼

付き合う前の彼は、連絡無精でデートの約束を取り付けるのも一苦労でした。

当時、ブログやTwitterにもその悩みを零していましたが、いざ付き合う事になったら、付き合う前よりも返事が早くなったり彼からちょっとした雑談LINEが届くようになったりして、彼の生活の一部にわたしという存在が馴染んで来たのかなぁと感じています。

また、仲間内にもわたし達の事が広く知れ渡り「良かったねー!」とか「お似合いやん!」と声をかけてもらったり、仲間内で遊ぶ時はニコイチで声が掛かるようになったり、そういうのもすごく嬉しいです。

 

先日は旅行にも行ってきました。天気良し、宿良し、飯良し、最高に楽しかったです。

丸2日一緒に過ごす間、頼もしかったり可愛かったり色んな姿を見せてくれて嬉しかったです。

 

食事代を奢って貰えるとか、高価なアクセサリーをプレゼントしてくれるとか、エスコートがスマートだとか、そういう事よりも上記に羅列したようなエピソードの方が何倍も嬉しいという事を身を以て知りました。

 

先月から今月頭にかけて仕事が大変でいつもより残業も多く精神的に踏ん張らないとあかんかったのですが、乗り切った後に行けた旅行だったので充実感もありました。

今週からまた仕事がんばって、また旅行行けると良いな。引き続きわたし達のペースで仲を深めていきたいです。