ぼんやり日記

アラフォーのブログです。月一回更新出来たらいいかな。

2023-01-01から1年間の記事一覧

他人の人生をオカズにすな

長くブログをやっていて思うのですが、失恋した時とか恋愛で病んでる時はアクセス数が伸びるだけでなくコメントの数も増えます。 同じ境遇だと仰る人や普段から相互で関わってくれている人のコメントはすごく嬉しいのですが、たまにまったく絡みのない人が有…

じゃかましいんじゃとシバいたれ

お久しぶりです。 なかなか更新してなかったですが、更新したいなぁとは思っていました。一時期、読んでくれる人を限定した貌のブログにしようかと検討したのですが、ちょっと使い勝手が思うようにいかず断念。 更新ペースは遅いですが、気が向いたらアップ…

最近のわたしと彼

付き合う前の彼は、連絡無精でデートの約束を取り付けるのも一苦労でした。 当時、ブログやTwitterにもその悩みを零していましたが、いざ付き合う事になったら、付き合う前よりも返事が早くなったり彼からちょっとした雑談LINEが届くようになったりして、彼…

Love it !

新年あけましておめでとうございます。 12月から年明けに掛けてめちゃくちゃ忙しかったですが、とても充実した時間を過ごせました。 12月半ばまではM-1グランプリとW杯の観戦でアドレナリン出まくり→翌週は彼とクリスマスデート→30日に仕事納め→大晦日に大掃…