ぼんやり日記

アラフォーのブログです。月一回更新出来たらいいかな。

2019-01-01から1年間の記事一覧

推しのいる生活

昨日までの白紙広告が一夜にして笑顔に変わりました!いい表情!#ミルクボーイ #M1歴代王者展#M1 #M1グランプリ #M1グランプリ2019#朝食はコーンフレークで pic.twitter.com/wWMRO3mJ9Q— M-1グランプリ (@M1GRANDPRIX) 2019年12月22日 ライブビューイング会…

長く短い祭

10月の下旬に、初めてM-1グランプリの予選(3回戦)を観ましたが、久しぶりに劇場で観る漫才がとても楽しくて、M-1という独特の緊張感を味わえた事がすごく心地良くて、3回戦だけでは飽き足らず準決勝のライブビューイングまで行ってきました。 生観戦ではな…

言った台詞は川に流す、言われた台詞は岩に彫る2

前回のブログの続きです。 bonyari380.hatenablog.com 前回は男友達に言われた言葉がグサッと来てしまったという話だったのですが、その出来事があった後の話をしたいと思います。 わたしには男友達がもう1人いて、もう1人の方は友達というより頼れる兄貴的…

言った台詞は川に流す、言われた台詞は岩に彫る

言った台詞は川に流す、言われた台詞は岩に彫る 言った方は単なる軽口のつもりだから言った事自体忘れていたりするけれど、言われた方は深く傷付いて忘れられないっていうよくある話を例えた言葉です。友達がふと呟いた言葉なのですが、まさにその通りだなぁ…

スペイン旅行

1週間、スペインへ行ってきました。初めてのヨーロッパ。結論から申し上げますと、滅茶苦茶良かった。楽しかった美味しかった優しかった最高。 ①楽しかったポイント 今回はツアーに申し込んで、他のお客さんとともにガイドさんの指示に従いほぼ団体行動でし…

越えていけ

婚活惨敗の情けない話をします。 (「なさばな~~!」って言うノリを知ってる人は今後減っていくんだろうな) 4月下旬くらいから矢鱈めったら街コンか婚活パーティーに行き倒してきましたが、全然うまくいきません。 良いなって思った人からは総スカンで、…

一人旅へ行ってきました。

最近、社内の体制が変わって仕事がすごく忙しくなってきました。現場の状況が見えていない本部の、机上の空論を押し付けられた体制変更なのですごくもやもやしていました。それに加えて仕事で関わる別部署の人の粗相が立て続けにあって、「お前、マジで足引…