ぼんやり日記

アラフォーのブログです。月一回更新出来たらいいかな。

2013年の自分にツッコミ入れる企画

わたしがはてなブログを始めたのが2013年。もうすぐ29歳になろうという頃でした。

今日、何となく初期の自分のブログを読み返してみたら、今のわたしの思考と全然違っていて我ながらびっくりしたので、色々掘り返して昔の自分につっこんでいきたいと思います。

 


f:id:bonyari380:20210314174451j:image

30歳の時に奨学金一括返済するで!42歳くらいでマンション購入しよかなって言うてるくらいには金に困ってません!だから安心しろ!

 


f:id:bonyari380:20210314174744j:image

捨てといてくれてありがとうな!!部活の同期の事、ウェア一式捨てる迄はたまに思い出してモヤモヤしてたけど、今は何とも思ってないよ。ほんで、ウェア捨てた後のスペースに今アウトドアウェアがあるわw

 


f:id:bonyari380:20210314175058j:image

誰の事言うてんねん~!

身バレ防止の為、やんわりとした書き方しているとは言え…、本当に誰の話してるのか思い出せない。それくらいわたしの人生に必要のない人なんだから適当にあしらっても良かったかもね。

 


f:id:bonyari380:20210314175615j:image

数年後、相手探すってなって大変な思いしとるわ~!誰が伏線張っとんねん~!(当時コメント下さったハルさん、ありがとうございます)

ほんで、「今の彼氏と結婚が一番ですよね」って何呑気な事言うてんねん!!この後死ぬほど病むクセに!!

 


f:id:bonyari380:20210314175902j:image

今2021年やけど、今もなおまだまだ先な気がするで!!

あと、現実は36歳独身彼氏なしやで!軽いノリで言うな、おもち!

 


f:id:bonyari380:20210314180132j:image

お前、35歳でグループに属すようになって相当はしゃいどるで!!

 

思てたんと違うぞ!!

悪くないだろう!!