ぼんやり日記

アラフォーのブログです。月一回更新出来たらいいかな。

ぶっ生き返す

ここ数ヶ月、ロクなブログ書いてなくて我ながらもやもやしています。

3年前、元彼と別れた時も大層落ち込みましたが、当時のブログを読み返すと恋愛とは関係の無い日々の出来事を記録していたりしていたのに対して、今はまるで普段の日記が書けなくなってしまいました。症状は3年前より酷いような。失恋の事で頭がいっぱいになってしまったのは、好きな人の事が好きすぎてっていうよりかは、焦りと不安と恐怖と失望が自分の中で大きくなり過ぎたせいだと思います。

「このままではいけない」という意識もあり、沸々と沸き上がってくるネガティブな感情を抑え込もうとするのですが、処理しきれなくてどかーんと暴発してしまいます。

7月の下旬にふられてしまったのですが、あれから今日までわたしはクソみたいな生き方をしていたな、とか思ってしまいます。負の感情で溢れる自分が嫌になって仕方が無いのです。パソコンの前に座って思いつくままキーボードを打ってもこんな事しか書けないのです。完全にバグったとしか言い表せない。

1日でも早くフラットな状態に戻れるようにもがくしかないのかなって思って、これらの感情を成仏させつつ早く生き返りたいなっていう願いを込めて、ホルモン。

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

 

 

今日は楽しみにしていたM-1ブランプリの日なので、敗者復活戦20組+決勝9組⁺最終決戦3組の4分ネタ =2時間ちょっとは笑って過ごしたいと思います。

何年も前から応援していた「とろサーモン」も出るし。